Tokyo Classic Camp

利用案内

利用案内


予約・キャンセル

ご予約は60日前のAM0:00から受け付けております。
ご予約はメンバーご本人がご一緒でないとお受けできません。
ご注意ください。

ご予約はこちらから

キャンセル料金

ご利用日の14日以内にご連絡いただいた場合は、下記のキャンセル料金をいただきます。
ご利用日の15日前までにご連絡いただいた場合は、キャンセル料金は不要です。

  • 15日前までキャンセル料金は不要
  • 14日以内ご利用料金の20%
  • 5日以内ご利用料金の30%
  • 3日以内ご利用料金の50%
  • 前日及び、当日ご利用料金の100%

※宿泊施設をご利用になるお客様で、ご到着が17:00 以降になる場合は、あらかじめご連絡をお願いいたします。
ご連絡が無い場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

荒天時のキャンセルについて

お客様の安全を最優先して、台風を始めとする豪雨、強風によりご滞在いただけないとこちらが判断した場合は、ご利用日の前日にお客様へご連絡さしあげます。その場合は、キャンセル料金をいただきません。
天候の如何に関わらずそれ以外は、上記規定に従いまして、キャンセル料金をいただきます。

変更は内容により異なりますが食事は3日前まで受け付けております。
変更があった場合はお電話でご連絡をお願い致します。


チェックイン・チェックアウト

チェックイン15:00 ~、チェックアウト11:00となります。
※早朝のチェックアウトをご希望のお客様はお申し出ください

チェックアウト時に現金またはクレジットカード(一括のみ)でのご精算となります。
ご予約金などの前金は不要です。

備え付けの有料品(詳細はこちら)をご利用いただいた場合は、伝票にご利用数量を記載の上でチェックアウト時にご清算ください。


ペット

  • ペット同伴時の別途費用は不要ですが、ペット同伴可能エリアが限られています。場内の、他のお客様がいるサイト・建物周辺での散歩は禁止です。ご注意ください
  • ペットに関する事故やトラブルが発生した場合、当事者間での解決をお願いします。当方は一切責任を負いません
  • 場内では、リード等で必ずおつなぎください。
  • 室内にお連れになる際はケージ・かご等(底のあるもの)に入れてください。(ケージのレンタルはございませんので、ご持参ください)

場内での注意事項

  • キャビン、テント室内は禁煙です
  • ゴミは分別して所定のゴミ箱に捨ててください
  • BBQ の残り炭は所定の炭バケツに捨ててください
  • 焚き火は指定の場所でのみ、水を入れたバケツを用意して行ってください
  • 室内の家具・備品は持ち出し禁止です
  • 付帯設備や家具の破損、ルームキーの紛失などはお客様の責任となります
  • 施設が著しく汚れていたり破損が見受けられたりする場合は、追加の清掃、修繕費をご請求させていただく場合がございます
  • 当施設は消灯時間は設けておりませんが、深夜の騒音は近隣の方の迷惑になります。ご注意下さい
  • 個人の所有物はレンタル品を含めて自己管理になり、当方は一切責任を負いません
  • 怪我や事故なども全てお客様の自己責任となり、当方は一切責任を負いません