6月 CAMP Cafe ワークショップ開催!

大変ご好評いただいております、CAMP Cafeでのワークショップを今月も開催することとなりました!

今回は千葉で活動されているEchinacea(エキナセア)さんをお呼びし、

Echinaceaさんにて丁寧に乾かし制作したドライフラワーをお好みで選んで、

オリジナルのアロマワックスサシェとガーランドを1点ずつ制作いただくワークショップを行います。

お好きなケーキとドリンクがセットになっているワークショップです。

サシェは、当日3種類の天然アロマからお選びいただけます

。※香りを希望されない方は、申し込み時にお申し出ください。

・ラベンダー リラックス効果
・ベルガモット 不安、緊張、精神疲労の緩和
・セージ 浄化、虫除け効果

ガーランドは、お好きな花や実を紡いで制作します。

壁や天井にぶら下げた姿は、日常に癒しと楽しみがプラスされる可愛さです。

初めての方もお気軽にご参加くださいませ。

※キャンプメンバーでない方でもご参加いただけます。

【日程】6月26日(日曜日)
【料金】5,500円(税込)
▶︎レッスン+お好きなドリンク&ケーキ付

【レッスン時間】(定員8名様/先着順)
15:00〜の1回のみ
(作業時間1時間半〜2時間ほど)
ケーキ、ドリンクはレッスン前・後どちらでもご注文いただけます。(お席のお時間は18:00までです。)

【持ち物】お持ち帰り用の袋

【参加方法】メールまたはお電話にてご予約を承っております。
.
.

◎Echinacea(エキナセア)・・・

千葉を中心に、都内や茨城などで委託販売やイベント出店、ワークショップ等をされており、日々の暮らしの中で、ふとした瞬間に癒しを感じていただけるよう、心を込めてドライフラワーやキャンドルの制作をされています。

今回のワークショップでも、全てEchinaceaさんで丁寧にドライされた、こだわりのドライフラワー達をご用意いただいています。
ドライフラワーならではの色合いを楽しんだり、長く飾れる植物として身近に感じていただけましたら幸いです。

.
※写真は見本です。当日はお花の内容が一部異なる場合もございます。予めご了承くださいませ。

皆さまのご参加をお待ちしております!!