新型コロナウイルス対策に伴う営業自粛について

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当キャンプ場では、新型コロナウイルス感染症に対して皆様に安心してご利用いただけるよう、出来る限りの対策を進めて参りました。しかしながら依然として感染拡大が続いていることを受け一定期間の営業を自粛させていただくことに致しました。
多くのお客様からの貴重なお時間とご予約を頂戴し、そしてご来場を楽しみにしていただいていたかと存じます。
ご予約いただいておりましたお客様には改めて心よりお詫び申し上げます。

営業休止期間は以下の通りとなります。

 

【期間】:令和2年5月1日(金)~ 令和2年5月6日(水)(予定)

※5月7日以降についてはキャンプ場は通常営業をする予定でございますが、変更がございましたら随時メール、ホームページにてお知らせいたします。
※Cafe & Barに関しては5月7日以降も営業再開日は未定でございます。日々の状況を見て改めてお知らせいたします。
※期間中、お電話は繋がりませんのでメールにてお問い合わせください。
info@tokyo-classic-camp.jp

 

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一刻も早くこのような状態が収束することを願い、また皆様に笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
皆様におかれましても充分な感染防止対策をされていることと存じますが、どうかくれぐれもご自愛ください。

 

TOKYO CLASSIC CAMP