TOKYO CLASSIC CAMP Cafe 営業再開のお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

TOKYO CLASSIC CAMP Cafeは下記の通り営業再開することと致しましたのでお知らせします。
(15:00以降のバータイムは当面の間休業いたします。)

【営業開始日】
2020年5月25日(月)

【営業時間】
11:00~15:00 (電話受付も同様)

【お客さまへのお願い】
以下、皆様に安全にお過ごしいただくため、感染防止対策にご理解、ご協力をお願い申し上げます。

*ご来店の際、入口にて手指のアルコール消毒をおねがいいたします。
*発熱や風邪の症状のある方はご入店をお断りいたします。
*6名様以上の方はお席を分かれてのご利用または屋外テラス席のご利用をおねがいいたします。
*混雑の際は長時間のご利用をご遠慮ください。
*スタッフはマスク・手袋を着用しての応対をさせていただきます。
*店内は窓を開放し、こまめな換気をいたします。
*ご利用の毎にテーブルのアルコール消毒をいたします。

お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※営業時間については今後変更となる場合がございます。変更が発生した場合は改めてご案内させていただきます。