緊急事態宣言による営業時間短縮のお知らせ

この度、1都3県に対する緊急事態宣言を受け1月9日(土)から2月7日(日)までの間、CAMP Cafeの営業時間を変更することといたしましたのでお知らせします。

今後もお客さまが安全に場内でお過ごしいただける様、感染予防体制を強化し、安心・安全なキャンプ場運営に努めて参ります。

また、今後、政府及び自治体の要請により変更する事となった場合は、決定次第お知らせいたします。

皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【期 間】

2021年1月9日(土)~2月7日(日)

【営業時間】

11:00 ~ 20:00 (酒類の提供は19:00まで)

※当日18:00以降にお越しの場合は18:00までにお電話にてご予約が必要となります。

【お客さまへのお願い】
以下、皆様に安全にお過ごしいただくため、感染防止対策にご理解、ご協力をお願い申し上げます。

<CAMP / CAMP Cafe共通事項>

*ご来場の際、入口にて手指のアルコール消毒をおねがいいたします。
*発熱や風邪の症状のある方はご来場をお断りいたします。

<CAMP Cafe>

*6名様以上でのご利用の場合は、お席を分かれてのご利用、または屋外テラス席のご利用をお願い申し上げます。
*混雑の際は長時間のご利用をご遠慮ください。(2時間制といたします。)
*スタッフはマスク・手袋を着用しての応対とさせていただきます。
*店内は窓を開放し、こまめな換気をいたします。
*ご利用の毎にテーブルのアルコール消毒をいたします。

お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。