プール オープンのお知らせ

本日7月1日よりプールがオープンいたしました!

チェックイン前・後でもご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。

その他、プールをご利用いただくにあたりよくある質問をまとめておりますので、

下記をご確認の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

================================================

●ご利用時間について

<ご宿泊の方>

チェックイン前の場合は11:00〜(要受付) / チェックアウト後 〜22:00まで

<プールのみの日帰り利用の方>

11:00〜22:00 (要受付・事前払い)

※日帰り利用のお客様は18:00以降にお越しの場合は事前に受付が必要となります。

18:00までにお受付をお済ませくださいませ。

 

●下着でのご利用はお控えください。

 

●おむつが取れていない/おむつパンツのお子さまについて

プール用のおむつをご着用の上、ベビープールをご利用くださいませ。

プール用おむつ着用でのメインプールのご利用はご遠慮いただいております。

※万が一、水が汚れてしまった場合に全ての水を抜き清掃の必要があるため、数日間プールをご利用いただけなくなる場合がございます。この場合、特別清掃費としてご請求させていただくことがございます。予めご注意くださいませ。

 

●タオルについて

プールサイドにプール用のタオルをご用意しております。

 

●更衣室 / シャワー室について

併設カフェ内にどちらも1室ずつご用意がございます。ご自由にご利用くださいませ。

 

●水深について

約130cmでございます。お子さまがいらっしゃる場合は必ず目を離されませんようご注意ください。

 

●ご持参いただけるもの

浮き輪、ビート板、水鉄砲、空気入れ(当施設でもご用意しておりますが手動のものです)

※あまりに大きいサイズの浮き輪は他のお客さまのご迷惑となりますため、ご遠慮ください。

 

●ご飲食について

プールサイドではお飲み物のみご利用いただけます。

カフェにてテイクアウトでご注文もいただけます。

※お食事はプールサイドではご遠慮ください。