全国旅行支援の事前申請について

当施設も参画をしている「全国旅行支援」につきましてご希望のお客様は事前申請が必要となりましたため、大変お手数ですがご予約日の3日前までに下記内容12についてメールまたはお電話、LINEにてご教示いただきますようお願い申し上げます。

1123日ご宿泊分までのご予約をいただいているお客様には別途ご案内をお送りいたしますので

誠に恐れ入りますがそちらに記載の期日までにご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

1124日以降のご予約のお客様につきましては、大変お手数ですが3日前までにご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

===================================

1. 割引をご利用になられたいお客さまのお名前カタカナフルネーム(お子様も0歳から対象です)

2. 上記の方、1名ずつのご住所(ご家族の場合は1名分のみご記載ください)

===================================

全国旅行支援について (12/20ご宿泊分まで)

1人あたり最大5,000円の割引と千葉県で使える地域限定クーポンがセットになった、大変お得なキャンペーンでございます。

千葉県地域限定クーポンは併設のカフェでもご利用いただけます。

地域限定クーポンは1名さまあたり、土曜日ご宿泊の場合1,000 、平日や日曜日ご宿泊の場合3,000 をお渡ししております。

【利用対象者】

全国47都道府県にお住まいの方

【利用条件】

全員分の、1「本人確認書類」と、2「ワクチン3回接種済証明書」または「PCR / 抗原定量検査での陰性証明書」が必要です。

チェックイン時に上記書類をご提示いただき、代表者様1名様に「同意確認書」に署名をいただきます。

地域限定クーポンに関しましては当日チェックインの際にお渡しいたします。

1. 0歳のお子様から必要になります。

2. 0歳~11歳以下のお子様については、同居する親などの監護者が同伴する場合には、

監護者が上記「2」のどちらかを満たしている場合ご提示不要でございます。

2の資料についてはコピーやスクリーンショットでも問題ございません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上でございます。

急遽となりお手数をお掛けし申し訳ございませんが

よろしくお願い申し上げます。

ご不明点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

==TOKYO CLASSIC CAMP==

Tel : 043-488-6211 (11:00-18:00)

LINE : https://lin.ee/cMGdeIJ

Mail : info@tokyo-classic-camp.jp