4/1(土)〜 お食事オプションに期間限定新メニューが登場!

202341日より、お食事オプションに新メニュー&期間限定メニューをご用意いたしました!

今回は、千葉県産の豚を使用した「しゃぶしゃぶ」が新登場!!

更に、2021年に大好評をいただいておりました「スペアリブ」がバージョンアップして帰ってきます!

春に向けて少しずつ暖かくなってきているTOKYO CLASSIC CAMPで、楽しいお食事と家族や仲間との素敵な時間を

どうぞゆったりとしたお時間をお過ごしくださいませ。

<期間限定メニュー>

・メインBOX 20239月末ご宿泊分まで

「千葉県産豚しゃぶ」※千葉県産豚「東の匠 & いも豚」使用

「スペアリブ」

 

・ご飯もの

「新玉ねぎの炊き込みご飯」

 ※20235月末ご宿泊分まで

「タコライス」

 ※20239月末ご宿泊分まで

 

・朝食 20239月末ご宿泊分まで

「タンドリーチキンサンド」

「フレンチトースト」

 

・追加オプション ※20239月末ご宿泊分まで

 ピザ「ビスマルク」

 

メニューの詳細は以下のURLよりご覧いただけます。(4月以降を選択してください)

https://tokyo-classic-camp.jp/gourmet/

なお、上記新メニューがご予約いただける対象日は、ご宿泊日が41()以降のお客様となります。ご了承くださいませ。

既にご予約をいただいているお客様でお食事メニューのご変更をご希望の方は、大変お手数ですがお電話またはメール、LINEにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。(ご宿泊日より3日前までのお受付となります。)

今回掲載がなくなったお食事メニューを既にご注文いただいているお客様につきましては、いただいた内容でご用意させていただきますのでご安心くださいませ。数量に変更がございましたらご連絡いただきますようお願い申し上げます。

みなさまのご予約を心よりお待ちしております!!