“予約キャンセル枠のお知らせ”配信スタート!

以前より多くのメンバーの皆様よりご要望がありました、予約困難日にキャンセルが発生した場合において、「東京クラシックキャンプ公式LINE」及びご登録メール」宛てに、一斉にアナウンスを配信させていただくサービスを本日より開始いたします。

 

配信後のご予約は、公式webサイト内のRESERVATIONにて空き情報が反映されますので通常予約と同様にお手続きを進めてください。
ご予約は先着順となります。タイミングによってはすでにご予約ができない(=空き情報が反映されていない)ことがありますこと、予めご了承ください。また、ご予約の際は、14日前よりキャンセル料が発生いたしますのでご注意くださいませ。

 

尚、今まで行っておりました電話での “キャンセル待ち受付” は、本日よりこの公式LINEとご登録メールによる配信に統一をさせていただくことになりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

東京クラシックキャンプ公式LINEアカウントのご登録は、下記のURLよりお願いいたします。
http://nav.cx/9KUPtsF
まだご登録がお済みでないメンバー様も是非この機会にご登録ください!