お食事オプションに新・単品メニューが登場!

この度、お食事の単品オプションメニューとして
「たこ焼きセット」と「お子さまセット」が登場いたしました!
以前よりメンバーの皆さまから夕食の前や連泊時の軽食に、何か欲しい!とお声を沢山いただき、
素材にこだわった2種類のメニューをご用意させていただきました。

 

◆たこ焼きセット 3,300円 (20個) ※3日前のご予約が必要です。
千葉県大原産の地だこと、素材と出汁にこだわった化学調味料不使用の粉を使った
本場大阪の味をキャンプでお楽しみいただけます!
(粉には4種の国産の節、国産小麦粉を使用しております)

内容:
たこ焼き器セット、たこ焼き用粉、卵、千葉県大原産たこ、青海苔、紅生姜、
天かす、鰹節、ソース、マヨネーズ

 

◆お子さまセット 2,200円 ※当日受付可能です。
“お子さま” のネーミングですが、お子さまだけでなく
ご家族やご友人の皆さまでお楽しみいただける単品メニューをご用意いたしました!
おにぎりや手羽先をグリルで焼いて、厳選洋風だし、万能だれにつけてお召し上がりくださいませ。
だし・たれは全て化学調味料・着色料・保存料不使用で安心してお召し上がりいただけます。
洋風だしはお野菜たっぷり、砂糖・旨味調味料・植物油脂不使用、
木桶で2年以上天然醸造させたしょうゆを使った万能だれは手羽先や焼きおにぎりにぴったり!
おやつやおつまみの一品として是非お召し上がりくださいませ。

内容:
手羽先、コーン、ポテト、白米(はんごう2合)、ミニサラダ、
スナック、串焼き、万能だれ、天然だし、洋風だし(チキンコンソメ粉)
※季節によって内容が変更する場合がございます。