10/1~ お食事オプションに期間限定新メニューが登場!

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2022年 10月1日より、お食事オプションに新メニュー&期間限定メニューが登場いたします!

昨年も大好評をいただいておりました「きりたんぽ鍋」や「トマトチーズ鍋」が再び登場!

さらに新メニューとして冬のキャンプにピッタリな、あったかメニューをご用意いたしました!

寒空の下、焚き火とお食事で心も身体もあったまる冬キャンプを、

ぜひTOKYO CLASSIC CAMPでお過ごしくださいませ。

 

<期間限定メニュー>

◆メインBOX ※2023年3月末ご宿泊分まで

「きりたんぽ鍋」

「トマトチーズ鍋」

◆ご飯もの

「きのことベーコンのクリームリゾット」

※2023年3月末ご宿泊分まで

「千葉県産さつまいもと塩麹の炊き込みご飯」

※2022年12月末ご宿泊分まで

・追加オプション ※2023年3月末ご宿泊分まで

「おでん」

「牛肉とトマトのガーリックピザ」

「スパイシーカレードリア」

「房総ハーブ鶏のドフィノワ」

「自家製ラザーニャ」

▼メニューの詳細は以下のURLよりご覧いただけます。

https://tokyo-classic-camp.jp/assets/pdf/food-menu-22sep.pdf

なお、上記新メニューがご予約いただける対象日は、ご宿泊日が10月1日(土)以降のお客様となります。ご了承くださいませ。

※既にご予約をいただいているお客様でお食事メニューのご変更をご希望の方は、大変お手数ですがお電話またはメール、LINEにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。(ご宿泊日より3日前までのお受付となります。)

※今回掲載がなくなったお食事メニューを既にご注文いただいているお客様につきましては、いただいた内容でご用意させていただきますのでご安心くださいませ。数量に変更がございましたらご連絡いただけますと幸いでございます。

みなさまのご予約を心よりお待ちしております!

TOKYO CLASSIC CAMP